このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

反欠 行ってきました\(◎o◎)/

おはようございます‼ M・Iキックボクシングスクール 笹尾☆

この前の火曜日、【反欠】行ってきました\(◎o◎)/!

反欠とは・・・元ボクシング日本ランキング1位の村井さんが天満で始められたご飯と飲みと唄のお店です。

前にお世話になっていたジムでトレーナーで少し来られていて、その時以来なのでおそらく5年ぶり位にお会いしたのですが、おそらくあちらは覚えていなかったでしょう(笑)

元阪〇大学サッカー部キャプテンで雑誌ターザンの読者コンテストファイナリストの尾花氏がやってる筋トレ教室に来られている様で、今回は尾花氏の紹介でお店行ってきました(^.^)

1軒目で飲み過ぎ、食い過ぎだったので、全然飲めなくてすみませんでしたm(__)m

結構腹いっぱいで、だいぶベロベロの中だったのですが、来てすぐにミットを持って頂けるとのことで、持ってもらいましたが、やはりさすがの元ランカー。

めっちゃくちゃミット受けるのうまくて、めっちゃ気持ちよかったです!!!

お店のHPを見つけられなかったので、アメブロのリンクを貼り付けてるだけになりましたが、皆様も天満の【反欠】よろしくお願いしますm(__)m

ということで、土曜日の江坂教室の風景からです(‘ω’)ノ

➀12:00~初級・中級クラス、12名。このクラス初挑戦の方がこの日はたくさん来てくれました。だいたいこの時間が一番空いていることが多いです。ご参加お待ちしております(^o^)

②14:00~入門・初級クラス、13名。この時間と16:00~は今週の体験レッスンはまだ空きがありますので。

③16:00~入門クラス、14名。という江坂教室からの・・・・

高槻教室、18名。6/15と6/22の体験レッスンは18:30~になりますので、ご注意下さいませ(^o^)

そして日曜日の吹田教室。

➀9:00~前半クラス、14名。いつもは前半の方が人数が多いのですが、この日は後半の方が賑わっていました。

②10:45~後半クラス、22名。6/16の体験レッスンは9:00~のクラスでしたら少し空きがございますので。

6/16は私はお休みを頂いており、インストラクターは甲斐さんと宇恵さんが担当しておりますので、そちらもよろしくお願いしますm(__)m

そして昨日の水曜クラス、17名。更新が遅れましたが6/5は14名といった感じでした。写真は6/5の分です。

ということで、ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

また今週末もよろしくお願いします(^_^)