このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

メインキャラご紹介( ̄∀ ̄)

こんにちは!(^_^)

 

M・Iキックボクシングスクールの甲斐です!
・・・じわーーーーーーーーー(*´-`)

え??

何の音かって??ʕ•ᴥ•ʔ

今日の仕事も終わったし、外はめちゃくちゃ暑いし、いやしかし、

めちゃくちゃエアコン効いてるこの店でまさかの熱燗飲んだら、、、

脳から身体中に酒が染み渡るぜ!!!!

の、音です( ・∇・)

ご共感、ありがとうございます(^^)

いやー、東南アジア並みの蒸し暑さ全開の気候なので、

もはや水浴びしながら、

とか、ショーパンにビーサン、的な、

スーパースマートカジュアルオフィスウェア(?)とかで、

学校行ったり仕事したりしたいですね(^^)

いや、まてよ、

こんなに暑いなら、夏は仕事より、鉄道で酒場巡り、が正しい夏の過ごし方、のような気もする、、笑笑

あ、すみません、何でしたっけ(・・?)

そうそう!キックボクシング!(^o^)

今回は、M・Iキックボクシングスクールのキャラ、

じゃなくて、インストラクター紹介をしたいと思います(^_-)

(当然)(しかも勝手に)(先に謝っときます)

☆330先生(ラスボス)

うちのスクールのCEO。真面目。真面目。真面目。素直。素直。素直。バッグの持ち方が可愛い。闘うと目つきが変わる。たまにとんでもなく天然だが本人気づいておらず。筋肉秀麗。実はオサレ。女子の好みが謎。

☆うえっち
小さいおっさん。純粋なのかアホなのか見分けがつかない。人の悪口を決して言わない。空手をこよなく愛する。酔うと必ず記憶をなくす。そして飲んだことすら覚えておらず。が、どうしたって憎めない。

☆えらっち

おっきい若者。若い。若い。若い。笑顔が爽やかすぎてほんとは見ていたいのに見てらんない。ゲームより釣りバカ。書道家の如く字が美しい。オサレな人が乗るチャリに乗る本人もどえらいシャレオツ。

というわけで、みんなキャラが立ってる感じっす!

てか、どーしよー(>人<;)
あとで怒られたらどーしよー((((;゚Д゚)))))))
え?(・・?)
あ、早く本題に入れって??笑笑

そうですね!(^^)

それでは、2019年6月16日の吹田教室のレッスンの様子です(^^)

1部に10人、2部に11人お越しくださいました。ありがとうございました(^_^)

久しぶりに宇恵さんが来てくれました(^_-)

美女お2人。なぜかみんないい香りがして和みますわー(^^)
そして2人ともめっちゃ体が柔い(^^)
ベテランと両刀使い(オーソドックスもサウスポーもオケ!)のお2人。Sさんの左ミドルは速くて美し。ぜひ実際にご覧あれ。
仲の良いご夫婦のお2人。真面目さと飽くなき探究心は尊敬ものです。
仲良し親子のお2人。お父様、思いっきり蹴られてます、、( ̄▽ ̄)
そんな娘さんはレフティ。

というわけで、皆様のお陰で吹田教室も人数が増えて、毎週皆様にお会いするのがめちゃくちゃ楽しみです(*^^*)

体験レッスン!行ってますので、ぜひご参加くださいませ(^^)

どなたでも楽しくできますので(^^)

「運動したいけど、キックボクシングなんてやったことないし!

てか、運動なんて何年もやってないし!」

と、いうそこのあなた!

是非是非ー(´∀`*)

そんじゃ!ホカポンタス!!(なんのこっちゃ)