このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

まーくんブログ【試合でしたー(‘◇’)ゞ】

こんばんは!M・Iキックボクシングスクールの宇惠です!

笹尾さんもブログに書かれていますが先週の日曜日(19日)にキックボクシングの試合がありました🥊当日は私も吹田教室でインストラクターをやらせて頂いていたので結局応援に行けずじまいでした・・・。ですが、ず~っと気になっていたのでレッスン終了後に同じインストラクターの片山さんにLINEで試合結果を聞くことに。。。

※片山さんはセコンドについたり出場選手のアップのお手伝い等されていたようです。 本当にお疲れさまでした!

宇惠『片山さん、試合結果どんな感じですか?』

片山さん『Sさんが~』

宇惠『ほうほう』

片山さん『で、Yさんが~』

宇惠『ふむふむ』

片山さん『でもって、わきじさんが~』

宇惠『ん?』

片山さん『地下タンク太郎さんも~』

宇惠『ん?ん?』

片山さん『そしてサウナ麻婆カリーさんも~』

宇惠『・・・。』

いや、リングネームの癖がすごい!

対戦表で全出場選手の名前を見ましたが、リングネームのセンスだけで言うとウチが頭一つ抜けていましたね!!

ちなみに、私が一番好きなリングネームは『サウナ麻婆カリー』です!

さて、そんなこんなで先週の土曜日の高槻教室の練習風景です。前半は17名の方にご参加いただきました!

後半は7名の方にご参加でした!↓前蹴りが鋭く決まってますね~

次の日の日曜日の吹田教室での練習風景です。前半クラスは10名のご参加!

後半クラスは8名のご参加でした!やはり試合に出る方や応援に行かれる方が多かったのかこの日はいつもより参加人数が少なかったですね。

さて、出場された選手の皆さま本当にお疲れさまでした!何名かの方の試合動画を許可を頂いてから見させていただきました。一生懸命戦っている姿は本当にカッコよかったですし、正々堂々と正面から打ち合っている姿には、私も勇気をもらう事ができました!

また練習頑張っていきましょう!今週は高槻教室でインストさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

押忍