このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

熱戦×2でした!!

こんにちは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

今日はGWくらいでないのか?という位温かい日ですねー(‘◇’)ゞ 絶好の野球観戦日和・・・と言いたいですが、アメリカ決戦なのでテレビ観戦・・・となると天気は関係ない(笑) わざわざ僕がここで書かなくても、色んなところで話題に上がっているんでしょうが(-_-;)

今回のサムライジャパンは史上最強チームと言われ、14年ぶりの世界王者奪還を期待され、プレッシャーも半端なかったと思います。予選ラウンドと準々決勝までは危なげない試合で大勝の連続で、ぶっちりぎの1位通過でしたが、アメリカに渡ってからの準決勝・決勝はキリキリする勝負ばかりで、本当に見ごたえがありましたね!

どちらも脚本家がいるのでは?と言う位のドラマで、「メキシコがこんなに強かったなんて?決勝の最後のシーンは同じチームメイトの対戦とは!しかもダブルプレーを取らないとこの場面はなかった!」など、名場面を挙げればきりがありません。

本日3月22日にWBCの優勝が決まり、今週末は花見、そしてプロ野球の開幕、温かくなって気持ちのいい季節になってきて、色々と楽しみな事が増えテンションが上がってきたら・・・・・

そろそろキックボクシングを始めたくなる頃とちゃいますかー(笑)

例年で言いますと、新年度に入り、温かくなって動きやすくなり、GWが過ぎて年度替わりのバタバタも落ち着いてきて、しばらくイベントがないなー、という頃に、体験に来られる方が急増するという感じです。コロナも5/8以降は5類相当になりますし、これからどんどん盛り上がる時期ですね(^^♪

それでは先週末のレッスン風景です(^^)/

江坂教室12時クラス、5名の参加です♪ 試合前の方が多かったですー。

14時クラス、14名のご参加。このクラスは毎回約半数が女性の日が多いですよー(‘◇’)ゞ

からの西宮教室 前半クラス。14名のご参加。

そして後半クラス、16名のご参加でした。

ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m 最近では親子でキックボクシングを始められる会員様が凄く増えております。お子様の成長を毎週まじかで見れる親子キックボクシング、おススメです☆ 体験レッスンもお気軽にどうぞー(‘◇’)ゞ

ということで、熱戦2つ目。日曜日のキックボクシングの試合、うちからは16名の方が出場されました(^^♪

結論から言いますと、会場着いたら終わってたんですが(笑)(;^ω^)

というのも、レッスン終わりが12:30、片付けして12:45にスタジオ出発、13:40会場入り、うちの会員さんの16試合全部終了という事です。間に合うかー( ;∀;)  

16試合中15試合が午前中だったこともあり、観戦に来られた会員の方々にもご挨拶ができずでしたが、応援やサポートに来ていただいた方々、どうもありがとうございましたm(__)m 出場された方々もお疲れ様でした。何名かの動画は拝見しましたが、勝った試合も負けた試合もあり、みんなかっこよかったし、頼もしかったです(‘◇’)ゞ

ただ、今後のうちの方向性としては、これまで通り「誰でも楽しく続けられる初心者向けフィットネスキックボクシング」というコンセプトを変えることはありませんので、安心してレッスンにご参加下さいね。

それでは今週もよろしくお願いします(^^)/ それと、親子でできる習い事探し専門サイト【おやこ☆スター】もよろしくお願いします☆