このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

back number☆

こんばんわ!M・Iキックボクシングスクール笹尾です☆

3教室分買い揃えました!

プッシュアップスタンド&腹筋用ローラー(^^♪

やはりうちの男性会員様の9割は夏に向けて体づくりをして、1%でも多くモテたいというよこしまな心と不純な動機で頑張ってくれているという事もあり・・・・・・嘘です(笑)

失礼しましたm(__)m

僕が習ってきた筋トレをクラスの一部で紹介すると、皆様かなり頑張ってやって下さっているので、常備用で購入しました(^^♪

やっぱり家でやるにはなかなか続けられなかったり、そもそもスタートするのがおっくうになると思いますが、レッスン後のスイッチが入っている状態で、ミットの待ち時間を使いながら、みんなで刺激し合いながらやって頂くと継続しやすいかと。

そんな思いで購入しましたので、是非筋トレも継続して下さいね(^^♪

ということで、6/29の江坂教室から(^^♪

➀12:00~初級・中級クラス、7名。だいたいこの時間は空いてますので、初めてのご参加もお待ちしております!

②14:00~入門・初級クラス、13名。7月号のシティライフにも掲載されてますが、この時間と16:00~で体験レッスンのご参加が可能ですよ。

③16:00~入門クラス、8名。写真撮り忘れてます(;^ω^)

からの19:45~の高槻教室、15名。7/6は18:30~体験会やりますが、まだまだ空きはございますので。

そして日曜日の吹田教室。

➀9:00~前半クラス、15名。7月7日は七夕という事もあり、私は野暮用で休みますのでm(__)m(野暮用は嘘ですが、普通に休みを頂いておりますので)

②10:45~後半クラス、12名。7月7日も体験レッスン受付中でーす‼

そして本日の江坂教室水曜クラス。

➀19:00~前半クラス、13名。やっぱり圧倒的に前半クラスが多いですね。

②20:45~後半クラス、5名。ということで、今日から初の2クラス制がスタートしました(^^♪

ご参加頂いたみなさま、どうもありがとうございましたm(__)m

今日は午前中税理士さんと打ち合わせで、昼にちょっといいことがあり、昼から『人魚の眠る家』を見て号泣し、悲しい気分になってからのレッスンだったので、色々な感情の混じる1日でしたが\(◎o◎)/!

そしてタイトルの【back number】★

アルバムも借りましたが、めっちゃいいです!

8月に大阪でもライブがあるのですが、今年は難しそうなので、来年は絶対連れていきたいと思っています☆

剛(長渕)も歌詞最高ですが、back numberもすごく歌詞がいいです!

どうせおれなんてみたいな卑屈な感じで、女々しくて、未練たらしい、そして他のバンドと違ってみんなあんまりイケてない(笑)

これで僕が共感しないはずがない(*_*)

唄を聞くたびに共感しまくって、めっちゃ聞いてます!

共感してこんなに好きになるんですから、やっぱ共感ってめっちゃ大事なんですねー。

ということはback number風のブログを書き続けたらどうなるのか??

問い合わせで、

『5,6年会っていなくて、たまにLINEするくらいですが、まだまだ大好きで毎日考えてます。だから僕もそちらでキックボクシングやってみたいんです。』

みたいな女々しいメールとかが来るようになるのでしょうか??(笑)

まああんまり女々しいのもあれなので、原田龍二の様な男らしさも大事ですね(笑)

という事で、レッスン終わりに赤玉パンチ飲みながらのブログ更新でした( *´艸`)

7月もよろしくお願いしまーす(=゚ω゚)ノ