このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

記憶飛ばしてねーし(о´∀`о)

こんにちは!

M・Iキックボクシングスクールの甲斐です♪( ´▽`)

秋ですねぇ!

そろそろ熱燗か!!??それともひやおろし??!!と、日々悩ましいです!笑

 

 

というわけで、2018年9月23日(日)の吹田教室の様子(*゚▽゚*)

 

 

↓その日のテーマ、スイッチからの膝蹴り!!いつも2人ともほんわかなのに、ミットになるとすごい、、♪( ´▽`)

 

 

↓いいコンビ(*゚▽゚*)右ミドル!上達が早い!(^_^)

 

 

 

↓左フックも打っちゃうかんね!(о´∀`о)

 

 

と、こんな感じで、ほんわか楽しくやってます(^ ^)

 

この日の夜は、笹尾先生もこのブログに書いてますが、江坂教室と吹田教室合同で懇親会でした(о´∀`о)

普段あまり話せない会員さまともたくさん話せてすごく嬉しかったです☆彡

みなさんが普段どんな風に過ごしてるかとか、聞きたいですよね!

 

しかし、「甲斐さんって
記憶飛ばすんですか?」

と、いろんな方にけっこう聞かれて、その度に、

「ささおーーー!!( ̄▽ ̄;)」

と、呟いてました、笑笑 (懇親会の最初に笹尾先生が、「宇恵さんは◯◯注意!甲斐さんは記憶飛ばすの注意!」とご挨拶なさった為、、笑笑)

 

 

案の定、途中からあまり覚えてないっす、笑笑

、、、、ま、いっか!(・∀・)

 

 

というわけで、次は新年会ですかね(*^^*)

それでは、次のレッスンでも楽しくいきまひょ♪( ´▽`)

体験レッスンへのご参加も心よりお待ちしております(^_-)