このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

懇親会&DARA DARA

こんばんは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

沖縄土産の定番の一つ【紅芋タルト】。

今はあかね芋もプラスされ、いもいもタルトになったのですね(^o^)
美味しかったです☆

そして日曜日は懇親会だったのですが、その日は朝から吹田居室でインストやった後に、高槻で親戚一同で食事。
昼間っからワインを飲んでベロベロでした(;´Д`)

食事の後、高槻教室の前を通るとすごい人だかりが・・・・

まさか、高槻教室のオープン前から既に行列??

・・・なんていう都合のいいことはなく、ポケモンGOのスポットになっていただけでした(笑)

そして高槻教室から徒歩2分の【DARA DARA】へ!

前にも紹介したのですが、その後行ってくれたかどうか気になりますが(^.^)

今回は店内の写真をいっぱい撮らせてもらいました。。

こんな感じです。

好きな人はめっちゃ好きな感じだと思うのですが、ほとんどの物が値札を見て予想より安いと感じるものばかり!

他のアメリカン雑貨のお店と比べ物にならない位お得だと思います(^o^)
(ファイヤーキングもありますし(^o^))

まだ行ってなかったら是非行ってみて下さいね(^^♪

そして家に帰って、カレーを作ってから懇親会へ(^o^)

飲み会初参加の方も多く、総勢25名の宴会となりました。

その中での会話。。

「店員さん。たくさん飲むんで、ここのテーブルは焼酎をピッチャーでください!」

そして、ロックでそのまま皆さんで飲まれてから・・・

「ここの焼酎薄いですねー」

「あっ、ほんまですねー」

・・・焼酎ストレートで薄いですねー、って初めて聞きました(笑)

うちはそんな体育会系ではないのですが・・・(笑)

ということで、ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

今年は忘年会は行わずに、1月中旬に新年会をやろうと計画しています。
年末は他の忘年会があったり、他で色々とバタバタするでしょうから、そっちの方が参加率も高くなりそうですし(^o^)

決まりましたら早い目にご案内しますのでm(__)m

それにしても沖縄旅行でかなり食べ過ぎて、筋トレもサボっていると、かなりやばくなってきました(;´Д`)
(今回はホテルで筋トレしませんでしたし・・・)

なので、懇親会の翌日から食事制限と筋トレ再開してます(=゚ω゚)ノ

落ちてしまった筋肉と、付いてしまった脂肪はどうにかなるのか???

大丈夫なのか????

なんくるナイキ☆ DON‘T DO IT☆(笑)