このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

2024年もよろしくお願いします(^^♪

あけましておめでとうございます!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

旧年中は大変お世話になりましたm(__)m 本年もどうぞよろしくお願い致します!

この年末年始は12/30 AMまではがっつり仕事で最後の追い込みをしましたが、大晦日と三が日は散々食っちゃ寝、遊びましたー(*´Д`)

初日の出も見て、

初詣にも行きました。

熊野三山(本宮・速玉・那智大社)と花の窟神社! 最高でした☆

帰りには白浜の丸田屋に寄って、和歌山らーめんとたまご飯とはや寿司。まじで4日間仕事していなかったので、体がおかしくなっております( ;∀;)

本日1/4~業務はスタートし、朝10時からのオンラインミーティングでは早速スケジューリングをミスってしまい、相手様には大変ご迷惑をお掛け致しましたm(__)m

そして当然の事ながらこんな正月の過ごし方をしていたらお腹周りを中心に体が重い重い(´;ω;`)ウゥゥ

新年のスタートって、ダイエットのスタートと同時ですよねー(;^ω^) という事で、本日から電話受付もメール受付も通常通り行っております。 お正月に食べ過ぎた、飲み過ぎたという方は是非キックボクシングで燃やしていきましょうねーー♪ 体験レッスンのご予約もお待ちしております♪

そして今年の抱負。

・・・と言っても、大したことは書きませんが(笑) まあ2024年ももう終わるねー、ってすぐに言ってると思うのですが、とにかく年々1年の過ぎる速さが加速していっています(;^_^A

なので、【1日1日を今日が最後の日のように大切に悔いなく生きる。やり切る。】(それを一日一生というのか??)

そして【常に変化し続ける。】(新しい事にたくさんチャレンジする)。シンプルにこの2つかなと。

(あとはスピード重視でやって、クオリティにこだわり過ぎず、完璧主義を捨てる事ですかねー)

1年も結局は1日1日の積み重ねですし、今日頑張れなければ1年経っても何も変わっていない。

そしてこれだけ世の中が変化していく中で、自分だけ変わらずにやっていて、同じように結果が出続けるとかもありえません。もしくは今の結果に満足がいっていなくて、同じやり方で結果だけが変わるという事もないでしょう。

という事は積極的に変化し続けるしかないのでは?(トライ&エラーで)

ようは積極的に新しいやり方にチャレンジし、上手くいったものを残していって、上手くいかなかったのは排除する。そのスピードが速ければ速いほどたくさんのチャレンジができるし、多くのテストの結果を得られるわけです。プロ野球で10勝120敗はぶっちぎりの敗者ですが、ビジネスってその10勝が成功に繋がるんでしょうねー。

知らんけど(笑)

ちなみに小中学校の幼馴染が関東の某中学校の教諭になって、バスケの部活で僕のトライ&エラーの話を生徒さん達にしているそうです(笑)

バスケ素人の先生と、バスケ未経験で入部してきた子供たちでも、バスケ経験者たちがゴロゴロいる市内40校でベスト4まで勝ち上がっているそうで、大量の練習をしていると思いきや、超効率重視の最低限の練習しかさせていないそう。

その状況の中で勝っていくにはトライ&エラーしかないぞ、と言って生徒に色々なチャレンジをさせて、上手くいかなかったらそのやり方はやめさせて、上手くいったプレーややり方は残させるやり方だそうです。それを僕の話で例えるから、そこの生徒さんの中では僕は有名人だそうです(笑)

知らんけど(笑)

という事で、1日1日をしっかりやり切ること、常に新しい事にチャレンジして変化し続けること。この二つを今年の抱負として、頑張っていきたいと思います。

それでは今週もよろしくお願いします(^^♪