このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

試合情報!

こんにちは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

なんかスポーツ界全体が盛り上がってますねー(*´Д`)

まずはサッカー日本代表!ワールドカップ優勝経験国のドイツに4-1の完勝!詰めが甘く録画を忘れて、内容はダイジェストでしか見れておりませんが、4-1なんてスコアはラッキーパンチとは言わせない素晴らしい結果。親善試合とはいえ、信じられない結果です。

そしてラグビーワールドカップの日本の初戦。先制のトライこそ奪われましたが、その後は危なげない試合運びで見事勝利!次は山場のイングランド戦、頑張って欲しいです(^^)/

そして最後は阪神タイガース!8連勝で9月前半なのにマジック5!AREが決まるのはいつ?? この勢いなら木曜日の甲子園もありえますが、広島の結果に左右されるので、金・土のマツダスタジアムが濃厚なのかなー?? それにしても岡田監督の采配はんぱねーーー。

だって打撃3部門でトップ3に入る選手が一人もいない中、2位に11ゲーム差をつけての貯金33!采配やばいでしょ(-_-;)

そして9/24の試合まであと2週間をきりました( ゚Д゚) 会場は前回と同じ南森町徒歩5分程度の場所で開催され、時間や試合順などはこれから決まります! 今回は珍しく私もセコンドにつくことになりました(^^♪ 5名の方が参加されますが、目指すは5戦全勝☆ 貯金5です! 岡田監督並みの采配でいきたいと思います!

・・・というのは冗談で、こればっかりはどうなるのか、当日になってみないとわかりません。そもそもフィットネスキックボクシングの教室なので、出ることに意義があるという考え方もありだと思っています。試合をするのはご本人たちですし、それぞれの方の目的で試合に出場されれば良いかなと思っております。

と言いつつ、当日は熱くなって発狂していたらすみません(笑) そして毎回応援や観戦に来て頂く会員様もたくさんいらっしゃるので、今回も来て頂ける方は是非ともよろしくお願い致しますm(__)m

それではレッスン風景を一部です。

江坂教室の水曜クラス、土曜クラス。高槻教室の前半・後半クラス。吹田教室の前半クラスのレッスン風景です☆

体験レッスンも西宮教室の前半クラス以外はガラガラに空いておりますので(笑)、是非お気軽にご参加下さいねー(*´Д`)

そして私の誕生日祝い、時間差でやってもらいました(笑)

ドエルの桃のタルト( ゚Д゚) 美味かったー(*´Д`) そして自分へのご褒美での誕生日プレゼントもたくさん買って、充電完了でございます☆

はやりいくつになっても誕生日は王様のように過ごしたい(笑) 

そして前から言うてました大阪トップランナー育成事業の最終審査(3次審査)の結果が来ました!

【不採択】

落選でしたー( ;∀;) 残念ですし、悔しい気持ちもあるのですが、別にそれの為に事業やってるのではないので、それはそれで問題も影響もありません。ただ事業が認められなかった事については、理由があって、改善するべきところがたくさんあるのも事実。そこは真摯に向き合って、さらに良いものにしていきたいと思います。

そしてもし受かっていたらそれを活用して伸ばすだけですし、今回の様に落ちた場合は悔しさをバネによりそれをガソリンにしてより一層頑張るだけ! だから挑戦さえしてしまえば、結果がどっちに転ぼうが、良い方向に行くのは間違いないということなんですね。

そういう意味では挑戦した時点で半分成功したようなもの。チャレンジって素晴らしい☆ 

・・・と負け犬が言うております(笑) まあやる事は1ミリも変わりなく、何も影響はないので、しっかりとやるべき事をやっていきたいと思います(^^♪

それでは今週もよろしくお願いしますm(__)m