このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

アル中ブログに期待(笑)

こんばんは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆彡

旧ヤム鐵道に行ってきました・・・位しかネタがない位に、仕事しかしてません(笑)

帰ってきたらまた増えてましたが、高槻のDARA DARAで買ってきたのでしょう(;^ω^)

そして、9/3の高槻教室のレッスン風景です♪

来週は久しぶりに息子連れて甲子園に行ってきます♪

そして、USJのハロウィン連れてけとかいうので、多分連れていきます(;^ω^)

そして来月は10/7(金)~10/9(日)が全教室とも完全休業日となっておりますので、どっか旅行にでも行ってきます!

で、ブログでレポート書きますので、ネタの無い今日はこのくらいで勘弁して下さい(笑)

もうこれは、甲斐さんのアル中ブログに期待するしかない(笑)

今月は休業日はありませんので、体験レッスンの参加予約もお待ちしております♪

それでは今週もよろしくお願いしまーす!(^^)!