このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

雨上がり花粉隊!

最近花粉症に悩まされてるM・Iキックボクシングスクール鍜治本です!

ここ3年くらい花粉症はなかったのですが今年に入ってガッツリ花粉症になってしまいました(;゚Д゚)

目の洗浄や鼻うがいいろいろ試してはいるのですが、結局その場だけで時間が経てば元通り(笑)

先週くらい昼間にをぶらぶらしてたらすれ違う人みんな目を掻いてたりくしゃみしてたりとカオスな状況になってました😖今年の花粉は侮るべからず!!

今週は雨が降っては次の日快晴、雨→快晴っていう感じの天気だったので快晴になるたんびに恐れながら外出しておりました…。

という感じで春を目の前にして不安定な天気が続いてるわけですが、蔓延防止も解除されたのでもつ焼きを食べがてら江坂にある神屋に行ってきました( *´艸`)

僕は寒い時に鍋を食べたい派なので、このもつ鍋が一旦鍋納めになりそうです👀

ということで今週の振り返りをしていきたいと思います!

◆西宮教室 3/21 月曜日

・16:30~ キッズクラス 1名のご参加でした!

◆西宮教室 3/22 火曜日

・9:30~ 一般クラス 4名のご参加でした!

◆江坂教室 3/23 水曜日

・19:00~ 前半クラス 10名のご参加でした!

・20:45~ 後半クラス 3名のご参加でした!

◆江坂教室 3/25 金曜日

・17:00~ キッズクラス 5名のご参加!

・19:30~ 一般クラス 7名のご参加でした!

◆江坂教室 3/26 土曜日

・12:00~初級・中級クラス、7名のご参加!

・14:00~入門・初級クラス、4名のご参加!

・16:00~ 入門クラス、7名のご参加!

◆西宮教室 3/26 土曜日

・18:45~ 前半クラス 19名のご参加!

・20:30~ 後半クラス 14名のご参加!

◆高槻教室 3/26 土曜日

・18:00~ 前半クラス、15名のご参加!

・19:45~ 後半クラス、17名のご参加!

◆吹田教室 3/27 日曜日

・9:00~ 前半クラス、17名のご参加!

・10:45~ 後半クラス、14名のご参加!

◆梅田教室 3/27 日曜日

・9:00~ 前半クラス 9名のご参加!

・10:45~後半クラス 8名のご参加!

ということで、今週もご参加頂いた会員様、どうもありがとうございました!!