このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

近所にいたオシドリ夫婦ねこ☆彡

M・Iキックボクシングスクール鍜治本です☆彡

ちょうど近所を歩いていてふと視線を感じ横を見たら2匹の猫と目があいました(‘◇’)

お腹すいてるのかなと思って近づいてみると、黒いほうの猫にめっちゃ威嚇されビックリして立ち去ったのですが

その後、遠くから2匹を監視してたら2匹そろって仲良く歩いてました☺

オシドリ夫婦とはまさにこのことか!

どっちが♂か♀か(もしかしたらどっちとも♂かも)分かりませんが、パートナーを守るために威嚇して僕を追い払った黒猫にちゅーるをプレゼントしたいと思います!(笑)

では、今週の振り返りをしていきたいと思います!

◆江坂教室 10/13 水曜日

・19:00~ 前半クラス 12名のご参加でした!Sさんの華麗なる左中段前蹴りが炸裂してます!

 

・20:45~ 後半クラス 8名のご参加でした! I野さんの腕が見るたびにたくましくなってる気がします!

◆江坂教室 10/15 金曜日

・19:30~ 12名のご参加でした!みんなでいい汗かきました!

◆江坂教室 10/16 土曜日

・12:00~初級・中級クラス、8名のご参加。

・14:00~入門・初級クラス、8名のご参加。

・16:00~入門クラス 14名のご参加。

写真は撮り損ねました(◎_◎;)…

◆西宮教室 10/16 土曜日

・18:45~ 前半クラス 16名のご参加。

・20:30~ 15名のご参加。

◆高槻教室 10/16 土曜日

・18:00~ 前半クラス、16名のご参加。

・19:45~ 後半クラス、16名のご参加。

◆吹田教室 10/17 日曜日

・9:00~ 前半クラス、15名のご参加。朝から雨が降ってたり気温も低い中ご参加ありがとうございました!

・10:45~ 後半クラス、17名のご参加。昼からはめっちゃ暑かかくなったので良かったです☺

◆梅田教室 10/17 日曜日

・9:00~ 前半クラス 7名のご参加。

・10:45~後半クラス 4名のご参加。

ということで、今週もご参加頂いた会員様、どうもありがとうございました!!