このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

クラウドファンディングに初挑戦☆

こんにちは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

先日、テツボウおじさんチョイスの京橋の焼肉店【京松蘭】行ってきました(^_^)

最初は焼肉・空 道頓堀店の予定でしたが、直前にそのお店に変更!

雑誌ターザン・ファイナリストでありながら、タージン並みのグルメな彼なので、信じてその店に決定しました。

よくある煙モクモクで密集の焼肉店という感じでなく、かと言ってお肉も良いがお値段も良い高級店でもない、良い肉をリーズナブルな価格でかつゆったりとした店内でした(*_*)

お肉も大きな一切れずつ持ってきてくれるこれまで経験したことのないスタイルで、最初から最後まで全部美味しかったです(^_^)

そして、たらふく飲んで、美味しい肉を腹いっぱい食べても二人で18,000円位とコスパ最強でした☆

別に知り合いの店でもないのですが、良い店だったので、良ければ是非(‘ω’)ノ

それでは先週のレッスン風景から(^_^)

◆10/7 江坂教室 水曜クラス 

・19:00~前半クラス、9名のご参加。この日は堺筋本町で18:00まで勉強会だったので、遅刻しかけました(-_-;)

・20:45~後半クラス、14名のご参加。10/14は後半クラスでしたら、体験レッスンのご参加が可能です(^_^)

◆10/9 江坂教室 金曜クラス

・19:30~ 6名のご参加。レッスン後、ダッシュで帰宅。この日はまさかの10月に日本代表の今年初試合でしたね。 10/16は2名様まで体験ご参加可能です(^_^) 

◆10/10 江坂教室 土曜クラス

・12:00~ 初級・中級クラス、12名のご参加。10/30(金)~11/1(日)は全教室、完全休業日ですので、ご注意下さいませ!

・14:00~ 入門・初級クラス、13名のご参加。10/17は14:00~のクラスで残り1名、16:00~のクラスは残り2名、体験ご参加可能ですよー。

・16:00~ 入門クラス、11名のご参加でした。10/17の16:00~のクラスはVネックとうリングネームで試合にでながら、最近は一切Vネックを着て来ない片山さんが担当しますので(^_^) ※写真は横になってテレビ見る練習です(笑)

◆10/10 西宮教室

・19:30~ 17名のご参加。気が付けば、西宮教室が今週一番賑わっていました(^^♪ 10/17の体験レッスンは残り1名で受付〆切とさせて頂きますので、ご希望の方はお急ぎ下さいませ。

◆10/10 高槻教室

・18:00~ 前半クラス、9名のご参加。10/17の体験レッスンは前半・後半どちらでもご参加可能ですので!

・19:45~ 後半クラス、12名のご参加。

◆10/11 吹田教室

・9:00~前半クラス 12名のご参加でした(^o^)今週は写真撮ってますからねー。

・10:45~後半クラス 8名のご参加。

ということで、先週もたくさんのご参加を頂き、ありがとうございましたm(__)m

お問い合わせ時や体験ご参加時によく、何人くらいでレッスンを行うのですか??という質問を頂くので、良ければレッスン風景の写真と参加人数も参考にして下さいねー(^o^)

そして、タイトルの【クラウドファンディングに初挑戦】

これは集める方ではなくて、支出する方の話です。

ずばりコレです☆

僕の出身は和歌山県新宮市なのですが、那智勝浦町はすぐ隣の町です。

そしてこの主催の女性の方が、僕の高校時代のサッカー部の1学年上の先輩の妹さんです。

詳しい事は僕が書くよりも、↑のページを読んでもらう方がわかりやすいし、想いが伝わるのではないかと思います!

挑戦することに対しては、応援したいと思いましたので、私もこの度始めてクラウドファンディングに出資??支出??しました。。(あと、何事も経験ですしね。)

2万円のタイプにしましたので、那智勝浦産マグロ500gが送られてくるようです。

(さっきローソンで支払ってきたので、これでうまくできているはずなのですが。。)

さらにふるさと納税をしたことと同じになるのか、税金控除になるようです。

とにかく詳しい事はわかりませんが、ご興味のある方は是非ご協力をお願いします!

ということで、肉で始まり、魚で終わる、今週のブログでした(*_*)

それでは、今週も宜しくお願い致します(^o^)☆