このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

カクカクサギ

あさちゃんねるへようこそ(^^)

みなさん、お元気ですか??

M・Iキックボクシングスクールの甲斐です。

暑いっすねʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

絶賛夏バテ中です(^∇^)

夏バテしすぎたのか、

ビールを手に注いでしまう始末です(^◇^;)

こんな季節、食欲もなくなりますよね^^;

みなさんはカルピスと、

濃い目のカルピス、どっちが好きですか?

わたしは酒が濃い目のカルピスのファンです。

(そんなんあったっけ)

そそ、

ブログ書きます!、って笹尾CEOに言ってて、

全く書いてねー、

というわけで、

CEO、ほんますんませんm(__)m

んで、

こないだ、

インストラクターを一緒にやった吉田さんが、

「終わったら、家でビール確定っすね」

と言ってて、

「こいつも仲間だな( ✌︎’ω’)✌︎」

と思いながら聞いてました。笑

そうです、酒基準。

何故、夏はこんなにビールが美味しいのか?

という論文、5,000枚くらい、

みなさんも書けそうですか^ ^

最近、

周りの女子の話を聞いてると、

おうちで筋トレ、ストレッチ、ヨガをしてる、

という声をよく聞きます(^.^)

「筋トレとかしたことなかったんですぅーー」

(バカにしてるわけではない)

とか、

「なんか、プロテインとかぁ、ムキムキになりそうでぇーー、こわかったけどぉぉーー」

(バカにはしてない)

と、

「でも、やり方がぁーわかんないーんですぅー」

という声。(男性も)

ということで、

そう、それ。^ ^

今は特にいろんな情報が沢山あって、

どれを選んだらいいかわからない。

何をやったらいいのか、

どれのどれを組み合わせたらいいのか。

そんな時は、是非私たちインストラクターに聞いてください。

皆それぞれ、レッスン以外でいろんなことを努力してます。(あたしゃ夏バテでサボってるけどヽ(;▽;)ノ)

もちろん、私たちも知らないこともあるけど。

でも、

聞いたことをやってみたり、

自分とは何が違うか比べたり、

とりあえず少しずつ色々やってみて、

これが自分に合ってるな、

と選んでもらえたらいいな、と思います。

あと、やってて意外と、

違う方法の方が自分に合ってたり、とかもあるし^ ^

みんなで情報交換しながら、

楽しくやっていけたらいいな、

と思ってます(^_-)

自分の体と一緒に生きてくのは、みんな一緒だしね。

みんな、骨格も体格も違うので、その人に合ったやり方が見つかると思いまする。

いやー、とりあえずピザ食べながらビール飲みながら踊りながら歌いたい。

ということで、楽しい楽しいキックボクシング!

ほんじゃ、Tequila !!