このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

こんな時だからこそ・・・

こんにちは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

まだまだ収まる気配がないですねー、コロナショック(-_-;)

東京オリンピックも延期になりそうな雰囲気がだんだん濃くなってきた感じもありますし。

ひどい場合、このまま年を越すのか?とも思えてきますが、そのまま暗い気持ちになったり、落ち込んだり、ダメな方に流されたりして、逆境に負けてしまうのは自然な流れ。

でもこんな時だからこそ・・・

長渕 剛☆

そうです。

こんな状況だから、桜島のオールナイトLIVE 4枚組DVDをメルカリに出品して、生活費の足しに・・・・

ではありません(笑) 

聴いてテンション上げて、士気を高めます!

このブログを書きながらも、今かかっている歌は皮肉にも【STAY DREAM】。

今のご時世にぴったりですけど。泣いたらあかんで、おれ(笑)

前にも書きましたが、【人間万事塞翁が馬】。

一見悪いことが起こった時、村人のように一喜一憂するのではなく、おじいさんのように

「これは何か良い事の予兆かもしれませんね。」と言いたい。

水曜日は3月11日で、ちょうど9年前に東日本大震災のあった日。

今こんな状況ですが、僕には家が変わらずにあります。

家具も服も、電化製品もそのままあります。

目が見えて、耳が聞こえて、手足も動いて、何の不自由もありません。

そして、この状況下でも何とかジムも営業できています。

これ以上なにを望むのか??

この程度の困難でへこたれたりする位なら、最初からやらない方がまし。

起こること全てには意味があるんですし、乗り越えられない出来事はその人には起こりません。

だから今自分はどう乗り越えるのかを試されているのだと思います。

そして、苦しいのは自分だけではありません。

スポーツクラブ、飲食業にホテル業、遊園地、航空会社、スポーツ業界、バス会社。

どこも苦しいでしょう。

(TSUTAYAやGEOは忙しそうですが(-_-;) あとマスクとアルコール除菌液のメーカーとか)

だからこんな時でも明るさだけは変わらずにいたい・・・といいたいところですが、元々根暗ですけどなにか??(笑)

と、かなり暑苦しい文章になっているのは、今【キャプテンオブザシップ】がかかっているからなのか??(笑)

まあここまで来たら受け入れて、どう対策を打つかを考えるしかありませんから、前向いて頑張りましょう(*_*)

あと、4月5日(日)に江坂教室で開催を予定しております【桜を見る会】は、中止の可能性もございます。その場合は早めにご連絡致しますので。

ということで、今週末も宜しくお願いしまーす(・ω・)