このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

吹田教室、晩夏の陣。

こんにちは!

M・Iキックボクシングスクールの甲斐です。

みなさんお元気ですか?(^^)

快速電車で朝から濃いめの缶のハイボール飲んでたら、「数三チャート式」と書かれた本を読んでた男子学生さんに、二度見されたりしますが、私は元気っす(^^) (←彼は学校。私は旅行。)

ほんで、今日も長いっす。(文ね)

まずは、9月14日(土)の高槻教室のレッスンの様子です(^^)

すごい人数でした。

体験の方を含めて22人(^^)

大盛況でした!

え?気付いちゃった?

そうそう、レッスン中に写真撮り忘れて、フリートレーニング中の写真なのですね(・_・;

すみませぬ。

筋トレも皆さんやってます!

てか、これ、すごくないか??(^^)

あ、そうそう、膝コロは、手や腕に負担がかからないように、やや猫背で重心は後ろに、腹筋を意識してやってみてください(^^)←自分が既に1度失敗済。

美しい親子。おそろTシャツ(^^)可愛い!娘さんのミットを受けれなかったので残念でした。また今度ぜひ!

フリートレーニングでみなさんのミット持つと、その人の癖が分かったりしてすごく楽しいっす!

また行きますので、高槻教室の皆様宜しくお願い致します(^ ^)

んで、翌9月15日(日)の吹田教室の様子。

1部に16人、2部に14人来てくださいました!ありがとうございました(^^)

全員左アッパーー!!(^_-)

みなさん上手っす!

ご結婚されてからお菓子を食べるようになったというSさん。ご夫婦で来てくださってます(^^)

めちゃめちゃ飲めそうな見た目のNさんは飲めないらしいです。(^^)

吹田教室の石田ゆり子さんと広末涼子さん。

この日は前蹴りのさばきをやったのですが、完璧ですね(^^)

そしてOさん、ちゃんと相手の全体を見ている!素晴らしい!

高校生のYさんもだいぶ慣れてきましたね(^^)

てか、高校生とか、若すぎる!(遠い目)

さ、たくさん書いたし、

そろそろ手が震えてきたので、麦芽ピットインか!?

う、嘘です。すみません。_| ̄|○

んで、この日のレッスンの後の夕方から、吹田教室の飲み会がありました!

女子会を除いてはオフィシャル初の飲み会。

めちゃくちゃ嬉しかったです!

かわえーなー。

参加者は全員で18人(^^)

来てくださった皆様、本当にありがとうございました(^^)

吹田教室がオープンした時からずーっとやりたかったので、かなりの興奮でした。(私的に)

めちゃめちゃいい笑顔!!てか、かわいくね?(^^)

みなさんの意外なお話、びっくりしっぱなしで、出身地や趣味やお仕事やいろんなお話聞けました。(^o^)

そして、みなさんのキックボクシングでは見れないような表情や行動が見れてメモしたいくらいでした。(約1名、S口さんがメモしてたけど)

てか、みんな私服だったので、最初、誰が誰かわかんなかったです。(p_-)

そして、U◯さんがめちゃくちゃ酔ってるのはデフォです。いつものことです(^^) 本人は何の記憶もないことでせう(^^) ま、悪気は全くないので(^^)

ザ、女子!かわええ、、、( ̄∇ ̄)

で、会の途中で、

会員さんから、

「甲斐さん、お酒お好きなんですね」←当たり障りない優しい聞き方。

とか、

「結構飲まれるんですね」←まあまぁわかる聞き方。

とか、

「飲むとひどいって、ほんとですか??」←をいをい。

と聞かれました。

聞き込みの結果、どうやらバラした犯人は330CEOでした。

をいをい!٩( ᐛ )و

はしゃぐおっさん2人。( ´Д`)y━・~~

仲良しですね(^^)

このあと二次会でした(^^)

ええそうですとも。

二次会の途中くらいから記憶があまり、、無い。

ただただ、H山さんが隣で天使のように微笑んでいたのを覚えております、、。

しかしビールしか飲まなかったので2日酔いはなかったです!(芋焼酎を断腸の思いで我慢しました。)

二次会!ご夫婦でレッスンにご参加のNさんが実はめちゃめちゃ面白い。笑笑

次は、また女子会、飲み会、企画しますので、ぜひご参加くださいませー(^^)

そして、私は今週は誕休頂きまして、江坂教室も吹田教室もお休みします。ですので、また来週からどうぞよろしくお願い致します!

もちろん江坂教室でも吹田教室でも、笹尾先生やうえさんやえらさんが待ってますので(^^)

それでは、Hoan hao!