このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

お盆明けは明日からですよ(^o^)

おはようございます(^o^) M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

8/9~8/14まで地元の和歌山県新宮市に帰省しており、その間全く仕事をしておりませんでした(;^ω^)

6日間も一切仕事をしなかったのは、間違いなく5年ぶり位で、おかげでさまでかなりリフレッシュできてパワーも充電できました!

今日からまた、ガッツリと仕事をしていきたいと思います。

そしてせっかく田舎に帰っていたので、ネタと写真をいくつかです。

やっぱり夏に帰ったらやりたいこととしては、川・海・花火とか美味しいものを食べたいということになるのでしょうが、今回は台風が南の方から近づいてきている時期だったので、花火大会は3つ位延期、海は遊泳禁止、川は雨が降ると鉄砲水が危ないということで、3日目以降は控えておきました。

太地町ではクジラと泳げる海水浴場に行く予定だったのも、台風に備えてクジラを非難させてます、とのことで、それもダメでした(;´Д`)

ただ2日目に1回だけ川にいきましたが、めっちゃきれいでした(^o^)

熊野古道のすぐそばなのか、ここも熊野古道になるのか、なかなか幻想的な風景で、もののけ姫に出てきそうな感じでしょうか?

もし夏に紀伊半島に行かれる方は、高田の川はおススメです!

そして、クジラとは泳げなかったのですが、新宮港にクジラが迷い込んだようで、ブイの周りをずっとウロウロしている様で、見に行ったのですが、残念ながらその日は見えませんでした。(イルカは音に敏感という事で、石を投げてみるも、海まで届かず何度も陸地に落下しました(笑))

でも漁師の友達が船で行った時の写真を見せてくれたのですが、見えている道が国道42号線で、スーパーセンターオークワのすぐ目の前の海です☆

こんなところに迷い込んだんですね。   

かわいすぎる♡

天気が良かったらここで泳ぎたかったです(;^ω^)

というお盆休みでした(*_*)

そしてレッスンは明日8月17日(土)江坂教室から再開しますからねー(^o^)

ちなみに8/7(水)はこんな感じでした(^o^)

➀19:00~前半クラス、14名のご参加。

②20:45~後半クラス、14名のご参加。偶然にも同数のご参加でした。

おそらくまだお盆の帰省をされている方々が多く、この土日は参加人数は少なめになるのではないかと思いますが、体験レッスンもご参加可能ですので(^.^)

それでは明日からもよろしくお願い致します☆