このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

女子会しましたー(*゚▽゚*)

こんにちは!

M・Iキックボクシングスクールの甲斐です!

暑い!熱い!真夏か!!

ってくらい暑いですね!イェーイ!

 

 

そんな日には、冷たい水を張った、たらい(?)に足を突っ込んで、木陰で生ビール飲みたいですね!

いや、それか、冷えたグラスに氷いっぱいの白ワインをガブガブ飲むのもいいですね!

あ、クーラーの効いてないきったない店(すみません)で浴びるほどチューハイ飲むのもいいなぁ、、、、、。

 

 

夏は、やりたいことが多過ぎますね(^ ^)

 

 

 

というわけで、2019年5月26日の吹田教室のレッスンが終わった後に、吹田教室の女子のみなさんで女子会をやりました(^-^)/

実は、吹田教室が始まる前からやってみたかったので、めちゃくちゃ嬉しかったです(^^)

参加者の皆様、参加してくださって本当にありがとうございました(^_-)

 

 

 

いやー、オサレなお店でやりましてん。

吹田教室からすぐ近くの、

「B.S.CORE」http://core.official.jp/

というお店でやりました(^^)

写真可だったので写真も撮りました(^^)

↑あー、おしぼり写っちゃってるし!笑

 

 

吹田教室のNさん、お店を教えてくださってありがとうございました!

素敵なお店で、中はかなり広く、お料理もお酒もオシャレで美味しかったです(^^)

少人数から大人数の集まりにもおススメです(^^)

 

 

普段レッスンの時は、そんなにお話する時間もないので、テンション上がっちゃってめちゃくちゃ飲んだような気が、、(^_^;)

・お仕事と家事の両立は?

・息抜きの時間の過ごし方は?

・どこに住んでるの?

・なんでキックボクシング始めたの?

・家族とはどう過ごしてるの?

・趣味は何?

・子育てって大変じゃない? 

・男子会もやったら?

・ちょっと!今度仕事帰りに飲みいこ!

などなど、、

和やかなムードの中、いろんなお話ができました(^ ^)

 

 

↑あー、料理食べ終わった後だー(^^;;

みんな笑顔がキラキラしとるばい(^^)

楽しいのが一番だなぁ(^ ^)

 

 

ほんで、この後、すぐトイ面にある、開店前のカフェバー?でサクッと外飲み。 

 

このお店は秋にオープンだそうです(^^)

Kさんが、Tシャツに赤ワインこぼしたり、Hさんが意外と酔ってたり、めちゃくちゃ楽しかったです!

 

 

そして、

↑美しい親子(^^)思わず何枚も撮ってしまった(^^)

ぜひまた、女子会、男子会やりましょう!!

お気軽にご参加くださいませ(^^)

 

 

そそ、女子会の時に話していて思ったのですが、

みなさん、いつもお忙しい中キックボクシングのレッスンに来てくださって、本当にありがとうございます(^^)

みなさんのストレス発散になったり、気分が良くなったり、痩せたり、友達ができたり、そういうことの少しでもお手伝いできればなぁ、と心から思っております!

 

 

それでは、、

あ!!

6月1日、2日の、土日の2日間、江坂教室も、高槻教室も、吹田教室もお休みですので、ご注意くださいませ(^^)

 

ほんじゃ!Au revoir!!