このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

明日はお花見でっせー( ・∇・)

いえーい!こんにちは!

M・Iキックボクシングスクールの甲斐です(^ ^)

みなさまいかがお過ごしでしょうか(^^)

春はテンション上がりますねー(^^)

 

 

 

今日は4月6日ですが、桜が結構残ってます!やったー(*゚▽゚*)←明日お花見なので(^_-)

 

 

それでは、2019年3月31日の吹田教室のレッスンの様子です(^ ^)

1部の男女混合クラスに17人、2部の女性限定のクラスに5人の方が来てくださいました(^ ^)ありがとうございました(^o^) 

日曜の朝から汗を流して、みなさん気持ち良さそうでした(^^) 

みなさん構えがかっこいいですね(^^)

江坂教室から移籍してきたYさん、この間の筋トレ講座で褒められてましたね!

 

 

 

そうそう、話は変わりますが、先日の筋トレ講座、めちゃくちゃ良かったです!

今回は、「姿勢」もテーマの1つだったのですが、体幹を使って動く事や、体のどこを使えてないか、などめちゃくちゃ勉強になりました(^^)

しかも全部、道具も要らずにお家で出来るし(^^)

雰囲気も和気あいあいとして、めっちゃ楽しかったです(^^)

みんなが楽しいと私も嬉しくなりまふ(^^)

T先生、また来てください( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

そして急に本題に戻ります、笑笑

うーん!爽やか!o(^▽^)o

Yさん(さっきとは別の)は銀髪?にしててめちゃくちゃ似合ってましたねー(^^)

Tさん、蹴りが格好よくなってきましたね(^^)

毎週1回でも運動すると、少しずつ体が変わってきますよー(^^)

 

 

 

 

 

Sさんはご夫婦仲良くレッスンにいらっしゃいます(^ ^)

TさんとSさん、めっちゃ笑ってます、笑笑

キックは、結構腰を回して蹴るので腰痩せにも良いと思いますー(^_-)

ミット打ちは、終わったあとスッキリしますねー(^ ^)  

最近フリートレーニングでは、会員様同士でミットを持ち合ったりしてめちゃくちゃ楽しそうです(^^)

 

 

 

 

春になって新しいことを始めたい、あなた!

今年の夏はビーチでカッコ良く歩きたい、あなた!

最近疲れたなぁ?と気分転換をしたい、あなた!

どなたでも気軽に、簡単に始められますので、是非体験レッスンにお越しくださいませ(^^)

 

 

そして、明日は江坂公園で朝10:00からお花見!まだ間に合いますので是非ご参加くださいませ(^ ^) 

そうそう!※明日は吹田教室はお休みですので、間違えて教室に来ないように気をつけてくださいませー(^^)

 

 

 

 

 

(江坂教室のMっち、今日は酒のことは書いてないぜ!笑笑)

そいじゃ!Hasta mañana!!