このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

筋肉王になるっちゃが(^з^)-☆

今日は!

M・Iキックボクシングスクールの甲斐です!

朝の寒さがだんだん緩んできましたね!春が近づいてますね(^_-)

 

 

 

花見酒ができる日も近づいてますね!!(^^)

桜の花びらがロゼワインに入っちゃって、あら、それもまた綺麗!とか、言える日も近づいてますね!(^ ^)

お花見でトイレに行ったら、酔っちゃって、自分達が飲んでるブルーシートがわからなくなって、結構迷子になる、季節がもうすぐ、ですね!(^^)

 

 

 

あ、もういいって??(^^)

 

 

 

 

いやぁ、、、腹筋、、そうそう、今年のテーマは、腹筋なんですよねー(・∀・)←私個人的に。

・・・え?わかんないって??

 

 

 

 

先日、インストラクター新年会やりましてん!

というか、笹尾CEOが開いてくださいました(^^)

笹尾先生、本当にありがとうございました!!これで、半年は頑張れます!笑

 

 

難波にある焼肉屋さんで、めちゃくちゃ美味しいお肉を、めちゃくちゃ食べました!

普段食べる量の3倍以上は食べましたね!

レモンチューハイもめっちゃ飲みました!笑笑

めちゃくちゃ胃が弱いので、お肉はあまり食べれないのですが、そこのお店のお肉ならいくらでも食べれます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

で、私の前の席が先生だったのですが、焼肉レモンチューハイ中ずっと、

「この体の大きさで何故あんなに速く動けるんだろう?筋肉の密度が濃いから蹴りがあんなに重いのかなぁ??やっぱ食べ物と運動??(・・?)」

と、前の席でどんどん食べる先生を見ながら思ってました、笑笑

 

 

 

で!加えて、こないだ吹田教室で、先生の腹筋を見たときに、その美しさに絶句!びっくり!!!( ゚д゚)←盗み見したわけぢゃないですよ!笑 

あの、ダヴィンチの像?みたいでした、本当に。

「おれも、なるよ!筋肉王になるよ!」と本気で思いました!←間違ってたらごめんなさいm(_ _)m

宮崎弁で言うと、このブログのタイトルのようになります、、、(^^;;

 

一応女性なので、しなやかで速く動ける筋肉をつけようと思います!(^ ^)

 

 

 

 

と、いうわけで、前置きなげー!!笑笑

2019年2月17日の吹田教室の様子です!

1部は11人、2部は7人来てくださいました!

ありがとうございました(^ ^)

この日は、左フックとミドルダブル蹴りを中心にやりました(^ ^)

 

 

いつも写真を撮りながら思いますが、皆さん本当にフォームが綺麗です。そして何よりも、真剣な表情がカッコいいです(^ ^)

今いらっしゃる会員さまも大好きですが、ぜひ体験にもいらしてください!!

 

 

 

今日は土曜日!江坂教室のサポートと自分の練習にも行きます!

江坂教室に行くのも楽しみの1つ!

ほいでは!またのちほど!!!

拜拜!!