このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

十日戎ですね(^o^)

こんばんは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

お客様から頂きました、「あかね霧島」。

うまそうです!美味しく頂きます(^o^)

先週は2019年最初のレッスンが江坂教室でスタートしました!

➀12:00~入門クラス、8名。1/5だったのですが、1/7から仕事でまだ帰省中の方が多かったのか、かなり少なめでした。

②14:00~初級・中級クラス、5名。こちらももう少しで開店休業になるところでした(笑)

③16:00~入門・初級クラス、11名。と、この日はかなり少なめだったのですが、その分おそらく今週たくさん来て頂けるのではないでしょうか(゜_゜)

そして19:45~の高槻教室、12名。この日は高槻教室が一番賑わっていました(^^♪

日曜日の吹田教室は・・

➀9:00~女性限定クラス、9名。僕も早起きしてこの日は最初からいきました(^^♪

②10:45~男女混合クラス、9名。という2019年最初のレッスンでした(^o^)

ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

そして本日は1月10日★十日戎の本えびすです(=゚ω゚)ノ

僕は明日の残り福に行ってきます!

そしてこれが去年の笹です。

年々笹をグレードアップするという話を聞いており、3年目の去年の時点でちょっと頑張り過ぎてかなり重かったのですが、今年はどうなるのか?? これ以上付けれれるのか???

今年は断捨離すると決めて行動しているのですが、さすがに縁起物を断捨離してはダメですよね(*_*)

楽しかった思い出は断捨離しないように(゜_゜)

あと今年は熊の手にしようかとも思いましたが、名前が笹尾なのに、笹にしないわけにはいけないかと・・・

また、どんな笹になったのかアップしますので(‘ω’)ノ

それでは今週も宜しくお願いします<(_ _)>