このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

サッポロクラシック\(^o^)/

こんにちは!

M・Iキックボクシングスクールの甲斐です!

いよいよ、クリスマス、年末、大晦日、年越し、お正月、成人式!楽しい季節ですね(^^)

 

 

 

そうなんですよね、最近の悩みは、、

冬の鉄道の旅に持っていく飲み物のこと。

ディーゼル車が雪の中を進むのを、頼もしく思い眺めつつの、ワンカップか?

いやまてよ、暖かい車内でビールを飲むのもいいなぁ。

いやいや、やはり、その土地の地酒を四合瓶で買って持ち込むのもまたいいなぁ。。

やべー、悩むー、(~_~;)

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、2018年12月23日の吹田教室の様子です!

1部は6人、2部は9人でした。お忙しい年末に来て頂いてありがとうございました(^ ^)

 

 

 

今日は年内最後のレッスンということで、写真祭りっす!(^^)

 

 

 

 

↑吹田教室の石田ゆり子、ことHさん(^ ^) バランスいい!(^^)

 

 

 

 

↑軸足の角度が素晴らしいMさん!^^)

 

 

 

 

 

↑なかなかいいコンビ(^^) Sさん、最近体幹トレーニングと走り込みされてるそうです。Iさんの笑顔!会員さまの楽しそうな顔を見るのが1番嬉しいです(^^)

 

 

 

 

↑どんなコンビネーションでもバランスよくできる頼れるOさん。 Hさんの蹴りは、重いですよー!(^^)

 

 

 

↑2人ともすごい汗!Mさんミット持つの上手!Nさんの希望通りに持ってあげてます。

 

 

 

↑受け返しでもフォームがめちゃくちゃ綺麗な2人!

 

 

 

 

↑右アッパーが炸裂する直前!ちゃんとブロックの準備もできてます!

 

 

 

 

↑美しい左アッパー!ブロック直前のSさんの構えも完璧ですね!

 

 

 

 

↑サポートで来てくれた恵良さん!ありがとうございました(^^) そしてOさんの構え完璧!

 

 

 

てか、笹尾CEO以下のインストラクター3人の名前、

宇恵さん、恵良さん、甲斐、って、

みな2文字じゃんか、笑笑

CEO、まさか、名前でインストラクター選んでるんじゃ、、( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

というわけで、今年の吹田教室のレッスンも無事に終了致しました(^^)

ひとえに皆様のおかげです(^^)

本当に今年もお世話になりました!ありがとうございました!

 

来週の12月30日の吹田教室はお休みですので、お間違えないようにしてくださいませ。

吹田教室の新年レッスン開始は1月6日(日)からとなっております。

 

また来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

それでは、Ci vediamo!!