このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

タイ行ってきました(^^♪

おはようございます!M・Iキックボクシングスクールの笹尾です☆

ブログ書くの、めっちゃ久しぶりです(゜_゜)

もうちょっとすれば午後からのレッスンに向かうのですが、まずは12月1日のレッスン風景から!(12/8の写真は今回はなしです。)

➀12:00~入門クラス、25名。12/8は18名ということで、こちらのクラスが混み合うことがかなり多いです。14:00からと16:00からのクラスも良ければご利用くださいねー(^.^)

②14:00~初級・中級クラス、17名。12/8は6名だったようです。

③16:00~入門・初級クラス、8名。12/8は13名でしたが、12月1日は過去最高に賑わった1日でした。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

ということで、先日からご案内していたとおり12/5~12/9までは海外出張で不在にしておりました!

行先は微笑みの国・タイです(=゚ω゚)ノ

4泊5日でしたが、なかなか濃い~旅行でした☆

1日目・・・移動のみ。。

2日目・・・バンコク市内の3大寺院巡り。

バンコクの渋滞って、世界一なんですね。運転も荒く、日本は歩行者優先が当たり前ですが、タイでは車優先と考えろ、と言われました。

割り込みも当たり前で、車線も守らないし、よくこれで事故が起こらないなー、とか言っていたら、3分に1回起こっているそうです(;´Д`)

そして夜はウェルカムパーティーです。(会社の取引先様ご招待の旅行でしたので、至れり尽くせりでした)

そして、3日目。アユタヤ遺跡。

象にも乗りました。

なんか僕の象は足が速く5匹抜きで帰ってきました(*_*) 落ちそうで怖かった。

夜はナイトクルージングでバンコク市内を船で回りましたが、渋滞がすごすぎて通常通り行くと船の出発時刻に間に合わない。どうするのかと思えば・・・

「VIPを使います」

とか言うて、パトカー1台と警察のバイク1台に先導してもらい、道を開けてもらってバスで向かいました。。。

国家権力も金で買えるんですね(笑)

4日目。線路市場?? 線路の上に店を出していて、電車が来そうになるとすぐに片づけてギリギリを通っていくという観光名所です。

ちなみにタイのムエタイ2大スタジアムの一つ、ラジャダムナンスタジアムは渋滞中に通過だけしました(笑)

夜はフェアウェルパーティーで、その後55階の屋上のバーへ。

梅田のスカイビルの空中庭園よりきれいでした(笑)

5日目、帰国。からの、翌日から40度の高熱&下痢。

やっと一昨日くらいに回復しました;つД`)

路上でタクシお願いしたら白タクやったりもありましたが、トゥクトゥクも乗れて、楽しい旅行でした。

しっかり遊んだ後は、しっかり働きます。

ということで、今週末も宜しくお願いします!!