このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

金剛石&コロンビアエイト☆

こんばんは(^^♪ M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

高槻教室オープン&吹田教室2部制への移行をほぼ同時にやったので、なかなか体にこたえます(-_-;)

でも疲れているのをブログで見破られるようではまだまだなので、ポーカーフェイスで頑張りますよ(‘ω’)ノ

高槻教室のチラシもすでに2回配布させてもらったので、

『うちにもチラシ入ってたよー。感動したー。』(小泉元首相風)と言う人もいるのでは??

ということで、土曜日の江坂教室の風景から(^o^)

➀12:00~入門クラス、13名。この日も天気よかったです☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

②14:00~初級・中級クラス、11名。前週の5名でしたが、今週はたくさん参加してくれました(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

③16:00~入門・初級クラス、11名。久しぶりに女性多めのこのクラスでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして高槻教室は4名でしたが、不慣れなもので僕の余裕がなく、今週もノーピクチャーです(;^ω^)

土曜日が終わり、次の日の吹田教室の風景です(^o^)

➀9:00~男女混合クラス、6名。最近ご夫婦や親子でのご入会、ご参加が増えています(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

②10:45~女性限定クラス、11名。11月からはスタート時間がそれぞれ入れ替わりますからねー。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご参加頂いた皆様、先週もどうもありがとうございましたm(__)m

そして表題の金剛石&コロンビアエイト☆

麻婆豆腐とカレーしか食べていないという噂の江坂教室のN野さんから頂いた情報により行ってきました(^^♪

まずは松屋町の【金剛石】

img_1133

煮卵トッピングなしかいっっ!!という、通な突っ込みはなしでお願いしますm(__)m

あいがけカレーで、惣菜も乗っていて、うましっ!!

おススメでございます☆

そしてミシュランにカレー屋で初めて選ばれたという【コロンビアエイト】。

img_1164

スープカレーで、スパイスを味わいながら食べる感じでした(=゚ω゚)ノ

聞くところによると大阪はカレー激戦区で、大阪市のカレー屋さんは1,200軒以上あるらしく、同じ政令指定都市で2位の札幌市が600軒程度というくらいなので、競争の激しさがわかります。

まだまだ美味しいカレー屋さんは出てきそうですね(^o^)

皆さんも良ければ是非(^.^)

ということで、今週のグルメレポートでした☆

明日から11月ですが、吹田教室と高槻教室ではワンコイン体験会を11月も開催致します。

詳しくはそれぞれの教室のHPで(^^♪

満員になってしまった回もありますが、是非ともお気軽にお問合せ下さいね(^o^)

それでは今週も宜しくお願いします(^^♪