このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

次はバーバリウムです(=゚ω゚)ノ

こんばんは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

9月って夏が終わってしまって切ない・・・とか思われてる月なのかとか思っていましたが、何と2週連続3連休がある月なんですね(ΦωΦ)

というか、これをシルバーウィークとまだ言うんですかねー??

ということで9月1回目の三連休初日の土曜日、江坂教室の風景から(‘ω’)ノ

➀12:30~ 入門・初級クラス、10名。参加人数の多かった週の次の週はだいたい少ないような気がしますねー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

②14:30~ 初級・中級クラス、11名。慣れてこられた会員様はこのクラスにも是非チャレンジしてみて下さいね(^o^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

③16:30~ 入門・初級クラス、12名。と全体通して少なめだったのは皆さん、3連休でお出かけされてたのでしょうか(゜_゜)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

明日の吹田教室もよろしくお願い致します!

そして、少し先になりますが、11月9日(金)は吹田市立男女共同参画センターにて、【男の放課後、ストレスほぐし】~花男バーバリウムで、目指せ男から男へ STOP Violence!!~が開催されます!
(まだHPには公開されていないようですが・・・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨年度から年3回で開催されている男性向けの企画です!

1回目がうちがキックボクシング教室を行い、その後はヨガ、涙活・・・・ときて、今度はバーバリウムです☆

興味のある方は是非☆

それでは良い3連休を!!!(^o^)